私たちは主に3つの販路を形成し、独自の効率的なロジスティクス業務およびシステム開発を行っています。
そして新商品発表や各販売シーズンにおいては、ジャンルごと特徴を活かした手法で取扱販売店にて様々なマーケティング・ディレクションやアプローチを行います。海外パートナーからの直接協力の元、中長期的なブランドプランを組み立て、常にお客様の印象に残る販売企画を行ってまいります。

1) Wholesale (卸販売)
商品に準じて、各店舗タイプや都市別にチャンネル・マトリックスを作成し、計画的に流通をおこないます。海外での成功例やパートナー意向を反映しながら、国内卸販売市場の開拓および運営に努めます。

2) Online Shop (オンライン販売)
ホームページや新しいインターネットを通じたコミュニケーションおよび総合販売業務を行います。ニュースメール配信や情報の定期配信など、各地の顧客への直接サービスと通じてコミュニティを形成し、ブランドや商品の持つ魅力や潜在力を引き出していきます。

3) Real Shop (自社店舗販売)
独自運営するショールーム兼店舗オープンを目指します。

4) Administration & Logistics (流通業務)
輸入業務や在庫管理、各配送を管理運営いたします。