私たちの新しい目的は、外国製品への高い関心と見識を深めながら、これまで携えた製品工業プロダクションを通して得た日本市場や業界の潮流におけるノウハウとも照らし合わせ、個性と調和をテーマにしたライフスタイルを提供することです。人はさまざまな生産物といっしょに活きています。そしてビジネスとは、その最良の架け橋となって、人に生活としてつなぎます。とくに私たちは、誰もが大事に思う「家庭」そして「故郷」をもっと温かく、楽しくできる「Home Loving Products」を紹介したいと考えています。これからの子供や末長い心の安らぎため、製造、デザイン、独創性、習慣にこだわりをもって本当の生活製品と価値、情報を共有していきます。そして当たり前なことではありながら、家族みんながもっと家庭を楽しく、それを新時代らしくクリエイトするお手伝いがしたい考えています。

国際的な流動の起点は、常にひとつのコンセプトへ賛同し共有できるパートナーを探し、世界各地から同時にさまざまな方法で新しいアイデアを伝えていくことです。私たちも、これまで関わった様々な国内製品やブランドの経験から学び、新たなるエッセンスを抽出してまいりました。そして世界の慣習や国境を越えて、新しい幾つかのパートナーとも出会うことができました。国の違いがあっても、お互いがクロスオーバーし、共通項をつくることで、アイデアの種は、大きな世界の木となっていきます。国を超え、ジャンルを超えた対話こそが、最も重要であると考えています。
私たちは世界でまだ知られていない、独創的なブランドを日本代理店として国内市場へと紹介いたします。販売、流通、マーケティング、PRなどを行い、製品にまつわる文化、歴史、作家、コンセプト、工芸技術などを伝えてまいります。

私たちは、新たな指標へ向けて、おもに欧州やアジアをはじめとする各国で製造された良質なインテリア、キッチン、衣料、アクセサリー、ステーショナリー、スキンケア製品等を独自のルート開発から検証をおこない、国内市場へ輸入販売(BtoB)の企画運営いたします。とくに唯一の価値観を感じる商品、そしてブランドの独創性へ注視して、生活にプラスワンできる商品をご紹介いたします。それら国際色豊かな商品の持つ魅力を、真新しい切り口でコミュニケーションしたいと考えています。


1) 私たちは土地柄からの発想や工芸が活きた製品を「Homeland」プロダクトと名付け、材料、デザイン、歴史などに、その個性的な特徴をもつ製品をセレクトします。私たちのエンジニアとしての経験と視点をもって、市場と協力し、新しい国際時代での家族生活においても、機能的かつ長期的な製品をお届けいたします。

2) 2) 選定した製品は、実績のあるお取引店(パートナーショップ)で第一期販売を行います。市場や販売現場において、新しいトレンドやコミュニケーションの可能性を掴んでいきます。

3) 中長期のローカル・マーケティングプラン、イベント企画等をふくむ実践プランを構築いたします。

4) オンラインショップおよびリアルショップを通して、直接的な顧客サービス運営、そして特別な製品企画をおこないます。日々のショップコミュニティ運営をベースに、各ジャンルや製品ごとに新しい限定的な顧客サービスなどの企画充実をはかります。多角的に業績検証や目標設定、新企画の発掘など、新たな指標を設定してまいります。